Into Vision

ほむぺ名

  • Into Vision (いんとぅーびじょん)

管理人

  • バイザン

こめんと

  • プログラムのメモ残したり、絵を描いたり、とりあえず管理人の自己主張の場
    主に自作ゲームエンジンの開発日誌が中心になると思います。
    今後お子様には見せれないコンテンツをおくかもしれないから注意してね!

ゲームエンジンについて

  • このゲームエンジンは99%はC#とHLSLのみで作られてます。
  • もともとXNAで開発してましたが、XNAがお亡くなりに・・・
    なのでXNAのインターフェースを踏襲したエンジンを自作。
    内部はDX11が走っており、XNA5.0相当の内容に仕上がってきております。
  • 物理ベースレンダリングもデフォルトでサポート!
  • エディターも付属しており、こちらはC#とWPFを使用しております。
    ちゃんとMVVMな感じで。
  • はよゲーム作りたい。

開発環境

  • Microsoft Visual Studio 2013 Community C#
  • Microsoft XNA Game Studio 4.0
  • Metasequoia
  • SAI